トリマーですから! | ペットサロン わんぷー

雲
雲
ペットサロン わんぷー
ペットサロン わんぷー
ブログ
  • ブログ2019.10.16

    我が家には4匹のワンちゃんを飼っています。

    1匹目は以前当店のトリマースタッフだった弟が偶然見つけて拾ってきたMIX犬の『ココア』

    2匹目は私が友達から譲り受けた柴犬の『サスケ』…そうです、WANPOOのサブタイトルも務めています!

    3匹目はとある事情で飼い主さんが手放さなければならなくなってしまったのを引き取ったダックスの『ミルク』

    4匹目は飼い主さんの勝手な事情で手放し、保健所に

    連れていかれるところを慌てて引き取ったパグの『ちぃ』

    みんな事情はそれぞれですが、今は幸せに暮らしてくれているのかな。

    そしてタイトルにもあった『トリマーですから!』自分の飼い犬はキレイにしないといけないのかな?っと勝手に決めつけ毎月シャンプーをしています(笑)

    本日は時間が空いたので3匹のシャンプーをしました。ミルクは先週トリミングしましたよ♪

     

    パグのちぃちゃんはなぜかいつもどや顔…😏

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry